So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ

梅は見ごろか? 北鎌倉~鎌倉お散歩撮影会その1 [オフ会]


やっと2週間前に行われた撮影会の記事がかける状況になりました。

2月11日の日曜日、さる1号さんとmozさんが主催する北鎌倉~鎌倉への梅を見て回るお散歩撮影会に参加して

きました。すでに記事を書き終わっている方もいるようですが2回に分けて書いておこうと思います。

集合は朝10時にJR横須賀線の北鎌倉駅そばにある円覚寺入り口。



IMG_0163.jpg



IMG_0167.jpg



今回の撮影会は15人の参加者がいました。

 さる1号さん
 mozさん
 YUTAじいさん
 横濱男さん※
 kinkinさん
 katakiyoさん※
 katakiyoさんの奥様※
 きよたんさん
 ken_jpさん
 えーちゃんさん
 moonshinerさん※
 パラソルペインさん※
 ちょろっとぶぅさん※
 ちびどらさん※

※印は初対面の方です。前日からドキドキでした。

1週間前の天気予報では雨の予報でしたが、皆さんの普段の行いが良いせいか春めいた暖かい日になりました。

集合時間の10時になり全員集まったので出発です。最初の目的地は歩いて15分ほどの場所にある

「東慶寺」。北鎌倉事態が初めてだったのでとても楽しみです。



IMG_0171.jpg



IMG_0173.jpg



到着したところまでは良かったのですが、なんと!!!



IMG_0176.jpg



梅がほとんど咲いてな~い[バッド(下向き矢印)]

数日前に寒い日があったりしたので梅の開花が遅れてしまったようです。いやぁ残念。

境内は自由散策で集合時間と場所を決めて撮影会スタートです。



IMG_0177.jpg



IMG_0178.jpg



IMG_0186.jpg



IMG_0196.jpg



集合時間となったので次へ出発です。目的地は鎌倉駅近くの小町通りにある昼食会のお店。30分ほど

歩いて向かいました。北鎌倉駅に戻って電車に乗るのではなく、1駅歩いて散策を兼ねることになりました。



IMG_0201.jpg



IMG_0203.jpg



途中梅が咲いてました。



IMG_0205.jpg



そしてここは「亀ヶ谷切通し」。



IMG_0206.jpg



まだ雪が残ってました。



IMG_0209.jpg



「切通し」は山を削って交通の便をよくするために作られた道のこと。要するにショートカットみたいなもの

ですよね。俺はここを通っている時、トイレに向かってショートカットしたかった[がく~(落胆した顔)]



IMG_0210.jpg



亀ヶ谷切通しは小町通りと繋がっています。さすがに人が多い。なかなか前へ進めません。もういい加減

トイレの我慢も限界早くお店にたどり着きたい、しかし人通りの多い小町通り信じられないほど人が多い。

でも何とか会場のお店にたどり着いたのですが、どこにトイレがあるのか分からない。店員さんに聞いて

駆け込み何とかセーフ。

予約してあったお店は「仕立屋」さん。



IMG_0236.jpg



出てきたお料理はこちら。

しらすと豆富のおろしポン酢、釜出し玉子焼き、鮪ネギトロ、お新香。



IMG_0218.jpg



海老と野菜の天ぷら、ホタテ貝の浜焼き、合鴨のスモーク。



IMG_0226.jpg



写真はありませんが、御飯とお味噌汁、飲み物はパイナップルジュースにしました。最後に杏仁豆腐。

お料理が運ばれてくるの皆さん一斉にカメラを構えお料理の写真を撮り始めました。



次回へ続く。


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

えーちゃんさん主催の新年会へ [オフ会]


20日の土曜日、新宿でえーちゃんさん主催の新年会がありました。事前に連絡があり参加することにして

いましたが、この日はとある病院で検査の予約があり、予約時間が決まっていたのに良く分かっていなかったので

朝一番に行き予約よりも早く終わりまずはこちらへ。



IMG_0001.jpg



ここから1km弱歩いてここへ行ってきました。



IMG_0043.jpg



出雲大社東京分祠。港区六本木です。ここへ来た理由はもちろんいいことがありますようにと。

写真はないのですが、手水舎の隣に少し小さい社がありここをお参りしてから本殿でお参りします。

同じ出雲大社なので二礼四拍手一礼です。



IMG_0029.jpg



お参りした後は当然これ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0017.jpg



おみくじ引きました。で、またいいこと書いてありました。



IMG_0032.jpg



上の写真の下に書かれていたことにもいいことが[exclamation]



IMG_0019.jpg



「旅行 よい」これは何を意味するのだろう?やはりあの場所へ行けという事だろうか[るんるん]

それともう一つ。「仲人」はもしかして保険のセールスレディの事か?

ここで皆様にお知らせがございます。このことは新年会の場では話さなかったのですが前記事で保険のセールス

レディの方が「会わせたい人がいるのよ~[黒ハート]」と言っていた件、別の用事があり連絡した際にちょっと突っついて

みたら、きれいさっぱり忘れていたらしく改めて相手の方に話したら「会いたい」と言うことで、新年会の翌日

21日の日曜日に会うことになったんです。ところが後になって自分の年齢を伝えたら「離れすぎている」と

言う理由で断られました[わーい(嬉しい顔)]

なんかホッとしました。

お参りをした後はこちらを。



IMG_0034.jpg



そう御朱印です。調べてみましたが、島根県にある出雲大社の分祠は北海道網走市と恵庭市、青森県弘前市、

茨城県笠間市、東京都港区、神奈川県秦野市、埼玉県朝霞市、大阪府堺市、京都府亀岡市、兵庫県神戸市、

広島県安芸郡、岡山県岡山市、愛媛県松山市、福岡県福岡市、沖縄県那覇市、そしてハワイ州オアフ島の

16か所あることが分かりました。


https://matome.naver.jp/odai/2138962730524389001


本家を入れると17か所になります。とてもコンプリート出来そうもありません。

出雲大社東京分祠はお参り以外は何もできないのですぐ終わりです。折角六本木まで来ているので周辺を

散策しました。



IMG_0067.jpg



IMG_0073.jpg



IMG_0077.jpg



これと言って何も感じなかったので東京メトロ日比谷線で銀座に移動。



IMG_0083.jpg



歩行者天国ではテレビ局が歩いている人を捕まえては何かインタビューしてました。



IMG_0093.jpg



IMG_0097.jpg



銀座って色々あるようでこれと言って面白くない[バッド(下向き矢印)]

こんなところへ行ってみたり、



IMG_0100.jpg



こんなものが展示してあるところに行ってみたり、



IMG_0119.jpg



したのですがどうしても楽しくない。正直、銀座はキヤノンのショールーム以外はもう来なかろうと

思いました。来る意味を感じませんでした。

あまりにもつまらないので新年会の会場がある新宿まで東京メトロ丸ノ内線で移動。降りたのは新宿3丁目。

伊勢丹とマルイで時間を潰すもすぐ飽きてしまい歩いて西新宿へ。まずは新年会の会場の確認。



IMG_0123.jpg



集合は18時30分、まだまだ十分時間があるので西新宿を散策。イルミネーションが綺麗でした。



IMG_0134.jpg



IMG_0129.jpg



18時15分になり店内へ。あれ、自分以外皆さんそろってる?集合時間は18時だったのに何か勘違いして

18時30分と思い込んでいたようです[がく~(落胆した顔)]

席に着いてお料理をいただきます。まずは前菜三種盛り 。蒸し鶏、パセリの向こう側にゴーヤ、あと

お豆腐の面と聞いたような?



IMG_0145.jpg



鉄鍋餃子。



IMG_0146.jpg



ジューシー!肉シューマイ。



IMG_0147.jpg



西安ショーロンポー。



IMG_0148.jpg



エビと松茸の塩味炒め。



IMG_0149.jpg



これがイチバン美味かった!絶品!ナスの山椒揚げ 。ホクホクのフライドポテトの様な触感が最高。



IMG_0151.jpg



スペアリヴの醤油味煮込み。



IMG_0153.jpg



西安家庭風の五目土鍋煮込み。中央の丸いのは鳥団子ではなく細長い湯葉を丸めたもの。



IMG_0154.jpg



刀削麺 。ピリ辛と辛くないのがありピリ辛をチョイス。ピリ辛と言ってもほとんど辛くなかったです。



IMG_0155.jpg



本日のデザート、杏仁豆腐。プルプル触感が良かったです。



IMG_0158.jpg



西安家庭風の五目土鍋煮込みが出される前からもうお腹いっぱい。でも目の前にあるとつい食べちゃいます。

どのお料理も美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

個人的にはまたここでオフ会あってもいいかなって思いました。



IMG_0162.jpg



参加された皆さん楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。


タグ:オフ会
nice!(74)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

都電春探し③ [オフ会]


面影橋停留所から飛鳥山公園までやってきました。雨のほぼ上がり傘が必要なくなりました。



IMG_0094.jpg



都電も信号待ち。



IMG_0095.jpg



飛鳥山公園では屋台という誘惑がたくさん並んでいましたがここではグッと我慢。夜の宴会に備えます。

肝心な桜は今一つ、いや今二つ三つ[たらーっ(汗)]

折角来ましたがわずか20分ほどで退散。唯一の写真はこれ。



IMG_0097.jpg



ステージで紙切りの演芸が行われていました。この方を調べてみたのですが見つからなかった。

ここで残念ですが初対面だったmozさんが別の用事の為お別れ。mozさ~ん、次回もよろしくお願いします。

この後どうしようかということになり鬼子母神へ移動。



IMG_0100.jpg



IMG_0103.jpg



IMG_0105.jpg



鬼子母神は去年の7月10日に訪れていますが、こちらの豊島区雑司ヶ谷情報ステーションには入りません

でした。



IMG_0112.jpg



この豊島区雑司ヶ谷情報ステーションの裏口からこんなすごいものが見えたんです。



IMG_0108.jpg



古ぼけたアパートだと思われると思いますが、実はこのアパートはあの手塚治虫さんが下宿していたアパート。

かの有名な「トキワ荘」の次にお住いでした。すごいものが残されているんですね、びっくりです。



IMG_0113.jpg



鬼子母神まで来ましたが、残念なことにあの駄菓子屋さんはお休み。雨だとやっていないそうです。



IMG_0115.jpg



鬼子母神には桜がなかったような・・・。ここも身近い時間しか滞在せず次の場所へ。

歩いて5分ほどの法明寺(ほうみょうじ)へ。こちらは割と咲いてました。が、


IMG_0116.jpg



桜の写真が無かった[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこんなのだけはあった。



IMG_0124.jpg



時代だね。

このあと都電に乗ることなくお散歩。途中こんなお店。



IMG_0135.jpg



テレビ番組でも紹介されたことがある眼鏡屋さん。お店の正面には無数の眼鏡&サングラス。

500円もあればそれなりの老眼鏡も買えるようです。



飛鳥山公園の桜がイマイチだったので移動してきてのんびり散策し、

なんだかんだ  と夜の宴会の時刻が迫ってきました。予約時間は5時半。

たとりついたお店が、



IMG_0141.jpg



イタリア料理の ” 何駄感駄(なんだかんだ) ” さん。地下にあるお店です。

宴会からぼんぼちさんが合流。

もうお料理名は覚えていませんのでこんな感じだったかと。



鶏肉のサラダ。



IMG_0148.jpg



グラタン。



IMG_0151.jpg



ガーリックトースト。



IMG_0156.jpg



ホタテと牡蠣のなんちゃら。



IMG_0160.jpg



鶏肉のなんちゃら。



IMG_0163.jpg



じゃこいりのパスタ。



IMG_0164.jpg



ラストはフルーツ。



IMG_0167.jpg



飲み物はグレープフルーツジュースを4~5杯とジンジャエール1杯。どのお料理もおいしかったです。

8時半ごろ宴会終了、店を出たところで解散し、数名で池袋駅まで歩き二手に分かれて解散。



IMG_0168.jpg



最後の記事は花より団子になってしまった[たらーっ(汗)]


都電春探し② [オフ会]


早稲田大学を出て昼食の会場へ移動します。11時集合でお昼はどうするんだろうと思っていましたが、

最終連絡でお昼はみんなでということだったので楽しみにしていました。



IMG_0026.jpg



IMG_0029.jpg



歩いて約10分、中華料理の北京さんに到着。



IMG_0043.jpg



入口に本日の日替わり定食のサンプルがあり、その時点で決めました。



IMG_0036.jpg



豚肉ともやしの辛し炒め定食税込700円。ターンテーブルにあるのはホットウーロン茶。

御飯の向こう側にあるのはカニトーフ。白飛びしちゃいました。



IMG_0037.jpg



ピリ辛で美味かった[わーい(嬉しい顔)]

でもちょっとご飯が少なかったかな。炒め物がうまいから御飯が御飯がススムクン[るんるん]

ほかの方が注文した麺類もおいしそうだったな。ここはまた来たい[グッド(上向き矢印)]



お腹が満たされて再出発です。早稲田大学へ戻るように神田川の方へ向かいます。

桜を見る為に多く・・・ではありませんでしたが賑わってました。また、お年寄りを乗せたデイサービスの

車も止まり車から降りてきて桜を楽しまれていたのが良かったです。



IMG_0044.jpg



IMG_0046.jpg



IMG_0049.jpg



IMG_0048.jpg



IMG_0051.jpg



そうこうしていたら「やべっ、トイレ行きたくなっちゃった!」北京さんを出る時は何ともなかったのに

こういう場所にはトイレ無ぇよな~と思っていたら天の助け[わーい(嬉しい顔)]

肥後細川庭園があり裏口から入って速攻でトイレへ。でもその前に、シャガが咲いてました。



IMG_0054.jpg



あ~危ねぇ~、もうちょっとで漏らすところだった[がく~(落胆した顔)]

正面入り口はこちら。



IMG_0060.jpg



都電に乗るために面影橋停留所へ向かいます。



IMG_0062.jpg



IMG_0064.jpg



IMG_0066.jpg



IMG_0072.jpg



停留所にたどり着く前にまた気になる場所が!

甘泉園です。



IMG_0073.jpg



この甘泉園(甘泉園公園)は新宿区で唯一の回遊式庭園。名前の由来は園内に湧く水がお茶に適していたから。

中には入りませんでしたがきれいに咲いている桜が見れました。



IMG_0074.jpg



IMG_0076.jpg



上の写真を撮っている自分の姿がきよたんさんの記事にありました(笑)。

http://kiyotan.blog.so-net.ne.jp/2017-04-08

上から7枚目。俺、こんな姿だったんだ[わーい(嬉しい顔)]

きよたんさ~ん、削除しないでね[黒ハート]

さて、いよいよ都電に乗ります。



IMG_0091.jpg



IMG_0093.jpg



これに乗って飛鳥山公園を目指します。


都電春探し① [オフ会]


これまた1週間も前のこと。すでに完結してしまった方もいらっしゃるのですが、4月1日にきよたんさん&

向日葵さん主催の都電で桜をめぐるお散歩オフ会に参加してきました。

集合場所は早稲田大学の早稲田キャンパス内にある大隈重信の銅像前に11時。高田馬場駅からバスで

約10分です。



IMG_0001.jpg



IMG_0002.jpg



この日は早稲田大学の入学式。多くの学生さんで賑わっていてとても銅像の前に行くことができません。

銅像の少し手前に仮設のフェンスがありその辺りで待機。サークルの勧誘がにぎやかでした。

黄色いラインは「早稲田大学入学式」と書かれた看板前で記念撮影するために並んでいる人たちの列。

建物の裏まで続いていました。



IMG_0005.jpg



集合場所には行けず、当日は小雨も降っており屋根のある場所で雨宿り。集合時間になっても来ない人が数人。

そんな中で面白いハプニング。なかなか向日葵さんが来ないのできよたんさんが電話。どこにいるのか

確認していたらな、ナ、ナント、


きよたんさんの隣に向日葵さんがいた(笑)


こんなことってドラマやコントだけかと思ったら実際にあるんだね[わーい(嬉しい顔)]



こんな面白いハプニング後まだ来ていなかった方も来られて全員集合完了。まず最初に行ったのは雨宿りしていた

「會津八一記念博物館」&「富岡重憲コレクション展示室」。



IMG_0007.jpg



IMG_0008.jpg


會津八一(あいづやいち)は明治14年新潟県新潟市出身の歌人、美術史家。今回初めて知りました。

高校卒業後、早稲田大学の前進校である東京専門学校に入学し卒業後は早稲田中学校で英語の教師となり、

のちに早稲田大学の名誉教授になります。とにかく教育熱心を通り越している人で生徒に対し説教の手紙を

書いて出し、書き足りないとその日のうちに再度手紙を書いて出していたそうです。

また歴史の教科書に登場する出土品など本物にこだわる性格で身銭を切って買い集め生徒たちに見せて

講義をした熱血教師(?)だったそうです。

富岡重憲は新潟県糸魚川市出身で日本重化学工業株式会社の初代社長。コレクションだった茶器などを

展示していた富岡美術館の閉館に伴い、早稲田大学に寄贈され展示されています。コレクションは

ものすごいのですが、そのコレクションで茶道をするといったことには興味がなかったそうです。

ただ集めることに意義があったようです。「釣りはするけど魚は食べない」と同じですね。

この施設は10名以上参加で事前予約すると学芸員の方が説明をしてくださいます。ですが残念なことに

館内は写真撮影禁止なので1枚もありません。



IMG_0009.jpg



次に向かったのは「演劇博物館」。



IMG_0010.jpg


その名の通りで演劇に関するポスター、台本、実際に使われた衣装などが展示されてました。

こちらも写真撮影禁止ですがある部屋だけはOKでした。



IMG_0016.jpg



その部屋は演劇博物館創立の立役者だった坪内逍遙(つぼうちしょうよう)が使っていた部屋。

坪内逍遥は現在の岐阜県美濃加茂市主審で小説家、評論家、翻訳家、劇作家。シェイクスピアの作品の翻訳を

されている方です。また會津八一は教え子の一人です。



IMG_0018.jpg



建物は3階建てでとても古いので階段を上るとギシギシいうのですが、それがまた歴史を感じることができて

タイムスリップしたようでした。

演劇博物館の前には、



IMG_0020.jpg



坪内逍遙の銅像があり、この日にめでたく入学した生徒さんが銅像と一緒に記念撮影していました。

子の銅像と記念撮影すると縁起がいいようなこと言ってました。そのせいか手だけは色が変わっていました。



IMG_0021.jpg



こんな感じで始まった都電で桜をめぐるお散歩オフ会です。


ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会 [オフ会]


ハワイアンズの途中ですが4日に行われたぼんぼちさん主催のオフ会を挟みたいと思います。

今回2回目の参加です。場所は前回と同じ高円寺のyummyさん。



IMG_0003.jpg



矢印はぼんぼちさん。ヒョウ柄で登場でした。



IMG_0001.jpg



IMG_0012.jpg



テーブルに用意されていたお菓子。



IMG_0008.jpg



食べ物のメニュー。今回も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0004.jpg



ドリンクメニュー。自分はお酒は飲めないからソフトドリンクだけ。



IMG_0020.jpg



そして今回の参加者の皆さん。



IMG_0021.jpg



かんぱ~い[るんるん]



IMG_0022.jpg



rannyanさんが持ってきてくれたピンクのバラとスイトピー。



IMG_0013.jpg



エーちゃんさんが持ってきてくれたひなあられとsaruさんからのびわたねGINと梅干し。



IMG_0015.jpg



そして私kick_driveより。自分で出すのもなんだけど[たらーっ(汗)]



IMG_0017.jpg



最初のお料理はりんごとさつまいものサラダ。



IMG_0025.jpg



kotenさんのギター演奏。



IMG_0028.jpg



続いてのお料理はタコとピーマンのマリネ。



IMG_0031.jpg



Fratfieldさんのギター演奏。



IMG_0033.jpg



よーちゃんさんの面白~いお話。



IMG_0036.jpg



3つ目のお料理はミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。



IMG_0038.jpg



ハーブとペッパーのスコーン。使われているハーブはバジル、オレガノ、ローズマリー。



IMG_0039.jpg



IMG_0041.jpg



にゃごにゃごさんが作ってきてくれたポテトサラダ。皆さん共通の意見、お店できる美味さ!

にゃごにゃごさん、リクエストに応えてくれてありがとうございます。



IMG_0043.jpg



アボカドのディップ(左)とトマトクリームソース(右)のクラッカー。



IMG_0047.jpg



えーちゃんさんが持ってきてくれたカップ麺3種、まずはチョコレート焼きそば。

意外にうまい[グッド(上向き矢印)]



IMG_0048.jpg



抹茶味のカップヌードル。これはレギュラー販売してほしい。



IMG_0049.jpg



ふかひれ味のカップヌードル。これもうまかった。



IMG_0051.jpg



次のお料理は何だろう[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0050.jpg



ローストビーフだ[exclamation]

揚げたてレンコンチップスもおいしい[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0052.jpg



生ハムとゴルゴンゾーラのPizza。



IMG_0054.jpg



最後はベイクドチーズケーキ。もっと食べた~い。



IMG_0058.jpg



るねさんからの差し入れ、チョコレートケーキ。これも美味しかったです。



IMG_0059.jpg



遠くから来られた方、翌日用事のある方から早上がりされてしまい残念でした。自分も会場方2時間ほど

掛かるので5番目くらいに退席させていただきました。今回参加された皆様楽しい時間をありがとうございました。

都合が悪く参加できなかった皆様、ぜひ次回は参加してください。またどうしようか躊躇されている方、

とても楽しい時間を過ごすことができます。どうか次回は参加してみてください。

主催されたぼんぼちさんありがとうございました。次回も参加させてください。



IMG_0060.jpg



自宅に12時40分着。


タグ:オフ会 YUMMY

ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会 [オフ会]


ハワイ旅行記の途中ですが、先日の10日(土)に高円寺で行われたぼんぼちぼちぼちさん主催の

オフ会に参加させていただきました。

当日は18時30分開始ということでしたが、午前中に家を出発し、

1、キヤノンのサービスセンター新宿で修理の相談。

2、渋谷の楽〇カフェでスマホを再度買い替え検討。

3、中野にあるキャンディーショップ「パパブブレ」さんに寄り道。

の3点を済ませて中野から歩いて高円寺まで行きました。中野と高円寺は1駅で15分ほど歩けば

たどり着けます。



渋谷にて。



IMG_0002.jpg



中野サンプラザ。



IMG_0008.jpg



IMG_0015.jpg



IMG_0017.jpg



IMG_0021.jpg



この商店街はなかなか面白い。



IMG_0022.jpg



自分以外の参加された方は18時ごろから続々と集まり始めたそうですが、開始時刻の18時30分ごろ

会場に到着。



IMG_0023.jpg



席を用意していただき飲み物を注文しました。



IMG_0027.jpg



あま~いブドウ。



IMG_0028.jpg



メニュー。



IMG_0029.jpg



参加された方々。



IMG_0042.jpg



自家製ピクルス。



IMG_0031.jpg



和風冷製カッペリーニ。



IMG_0032.jpg



飲み物メニュー。



IMG_0033.jpg



yummyサラダ。



IMG_0038.jpg



自家製パンで2種のブルスケッタ。



IMG_0040.jpg



お食事の途中、イベントとしておみくじが回ってきたので一人ひとつづつ取って回ってきたんです。

もちろん自分も一つ引かせていただきました。なんでおみくじなんだろう?と思ったんでが・・・。



IMG_0041.jpg



わかってる[たらーっ(汗)]



始まって約1時間後、自己紹介のコーナーがありそこでお話をさせていただいて緊張がほどけました。



とうもろこしのマリネ。参加されたえーちゃんさんからの差し入れです。ありがとうございます。

凄く甘いとうもろこしでした。



IMG_0043.jpg



IMG_0045.jpg



ローストポークwithマッシュポテト。



IMG_0047.jpg



ブルーチーズといちじくとクルミのクラッカーとサラミ盛り合わせ。



IMG_0048.jpg



エビとバジルのPizza。



IMG_0051.jpg



最後のデザート。



IMG_0053.jpg



帰り際にお土産もいただきました。あの甘いとうもろこしをもう一度味わえるなんて[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0054.jpg



オフ会は11時まででしたが最後までいることが出来ず10時過ぎに退席させていただきました。



IMG_0055.jpg



この日は歩き疲れるくらいでした。



主催されたぼんぼちさんをはじめ参加された皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。

帰りのことが気になって最後に皆様にはきちんと挨拶もせずお店を出てしまいまい大変失礼しました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:オフ会 YUMMY

新宿御苑と神田川 [オフ会]

このブログに気づいてくれた皆さん初めまして。
kick_driveと申します。以前からやってみたかったブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします。

さて、先日の3月16日に初めて新宿御苑と神田川に行ってきました。


IMG_0003.JPG


IMG_0006.JPG


IMG_0027.JPG


IMG_0034.JPG


IMG_0036.JPG


IMG_0040.JPG


IMG_0040.JPG


IMG_0043.JPG


IMG_0045.JPG


IMG_0053.JPG


IMG_0056.JPG


IMG_0059.JPG


IMG_0075.JPG


IMG_0081.JPG


IMG_0142.JPG


IMG_0201.JPG


IMG_0205.JPG


IMG_0247.JPG


IMG_0252.JPG


IMG_0262.JPG


IMG_0001.JPG


IMG_0006.JPG


IMG_0013.JPG


IMG_0017.JPG


IMG_0018.JPG


IMG_0026.JPG


IMG_0048.JPG


IMG_0055.JPG


IMG_0057.JPG


IMG_0066.JPG


IMG_0075.JPG


IMG_0089.JPG




ざっとこんな感じですがどんな感想でしょうか?いまいち良い天気ではなかったのですが
初めてお会いした方たちととても楽しい時間を過ごすことができました。
このブログも続けていけたらいいかなと思っております。


オフ会 ブログトップ