So-net無料ブログ作成

寒さなんかに負けないぜ!こんな楽しいことがあるんだもん!その2 [スキー]

朝焼けが段々と青空になってきました。一時期ナイターばかり滑っていたので青空の下ですべることが出来るのは本当に

気持ちがいいものです。



画像 014.JPG



ここで私kick_driveのスキーマテリアルのご紹介。



画像 035.JPG



板  (左側)  オガサカ UNITY U-Q1 165cm オールラウンドタイプですが小回り&コブ用
          ビンディングはサロモン
   
   (中央)  Volkl(フォルクル) RACE TIGER RC 168cm 大回り用
           ビンディングはMAKER 

   (右側)  AIR WARK  99cm  写真用 


ウェア   ボーヤ(この世に1着しかないオーダー品)

帽子    ボーヤ(お世話になっているベテランインストラクターの方に頂いたもの)

手袋    ボーヤ

ゴーグル  ALPINA

ブーツ   TECHNICA

ストック  SINANO 115cm

ネックウォーマー PHENIX



と、こんな感じでございます。



午前中はすべることに徹しましたが疲れてしまい、いつもより休憩時間が長くなってしまいました。

以前はこんなこと無かったのですがいつの間にかスタミナが落ちていました。

もっと鍛えなければいけませんね。



お腹がすいたので昼食にしました。



画像 018.JPG



食べに行ったのは「コアハウス」という建物の1階中央にある「ベイル」さん。



画像 024.JPG



画像 025.JPG



画像 026.JPG



今回注文したのは「石焼チゲラーメン」。



画像 022.JPG



韓国風のピリ辛ラーメンです。石焼メニューにはサラダバーが付いています。

石焼なので最後まで熱々、美味しかったです。次回は石焼牛すじぼっかけごはんに決めています。どんなのかな?楽しみです。



画像 027.JPG



画像 028.JPG



このお姉さん、マスクを取ると美人なんです。
画像 029.JPG



画像 030.JPG



画像 031.JPG



皆様は何を注文されますか?どれも気になりますよね。スキー、スノーボードをやらなくても

レストランの利用は可能です。冬場お近くにこられた際はぜひお立ち寄りくださいませ。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-01 09:51) 

kuwachan

スキーいいですね。雪山に行きたくなります。
最近は全然滑っていないのですが、ハマっていた時期があって、1シーズンに30日位滑っていたこともあります^ ^
私のホームゲレンデは志賀高原でした。
by kuwachan (2014-02-01 11:12) 

kick_drive

はくちゃんさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
風邪を引かないように。
by kick_drive (2014-02-01 17:35) 

kick_drive

kuwachanさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
10年前は毎週のように行ってましたが流石にもう無理です。
志賀高原には行ったことありませんが広くて気持ちいいでしょうね。
by kick_drive (2014-02-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0