So-net無料ブログ作成

いちばん恐れていた事が起きた日 [旅行]


3月5日、今年2回目のハワイアンズ。賀澤さんが引退という情報をいただいたので本当なのか確かめに

来ました。会社の方ががとても忙しくて休んでいる場合ではなかったのですが、休日出勤なので理由は言わずに

休ませてもらいました。



IMG_0001.jpg



中に入ってもどこにもそれらしい情報はなく、不安なまま露天風呂へ行き以前やったリボンレイ作りを

していた時にいちばん知りたいけどいちばん知りたくない事実を知りました。

この日、やはり賀澤さんが引退する日でした。

ビーチシアターでは一般のフラダンスサークルの方たちの発表会が行われていて賑わっていました。



IMG_0004.jpg



途中いつも11時30分から始まる「南国こども楽園」の為にステージを開けてその催しは中断します。



IMG_0006.jpg



終わるとハワイからのゲストがステージで踊りを披露しました。



IMG_0027.jpg



IMG_0034.jpg



男性のダンサーの方は常磐音楽舞踊学院50周年の式典にも参加されていた方で記憶にありました。

男性フラもいいものです。

12時30分から始まる「エテネタヒチアンズライブ」を観るためにホテルハワイアンズのロビーに移動し、



IMG_0038.jpg



IMG_0054.jpg



ビーチシアターの出入り口付近で賀澤さんが来るのを待ちましたが、入り待ちしている方が多く

ごった返し始めてきたので移動して遠目で様子を見ていました。

そして最後の昼のショーの為に姿を見せた賀澤さんを見つけました。



IMG_0064.jpg



ショーが始まる前に行われる「連れてってコンテスト」。いつものように賀澤さんが登場しました。



IMG_0066.jpg



IMG_0071.jpg



IMG_0074.jpg



上の写真は2階のA席にいる賀澤さんのお友達や家族に手を振っていると思われます。



IMG_0077.jpg



IMG_0079.jpg



というわけで、今回最後の賀澤さんの笑顔をお届けしたいと思います。


nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 7

らる

前回の記事からどうなったのかしらとずっと気になっていました.
そうでしたか…
当日,会いに行けたのは良かったですね.
by らる (2016-03-12 20:41) 

hiro-hiro(AD774)

お疲れ様です!!
心配していましたが、やっと更新出来るまで落ち着いたようですね
知り合いが色々ブログやら動画を見付けて最終日の様子を教えてくれました
自分も色々人を見て来て避けては通れない道なので暫く呆然とする事もありました。
ファンが辞めないでと強制する訳もいかないので、今後の静かな幸せを影で応援しましょう。
最終日行けて良かったですね、
自分は知らないで居なくなるパターンが多いので・・・・
by hiro-hiro(AD774) (2016-03-12 22:06) 

hana2016

なんとなく・・・そのような予感がありましたが。。
突然であったでしょうし・・・これは、ショック!なんてものじゃない。。。
賀澤さんにはもう会えない?他に何か、手段はないものかしら?
by hana2016 (2016-03-12 23:42) 

kuwachan

あ~そうだったのですね。
それは残念なことになってしまいましたね。
でも、最後の日に行くことができてよかったじゃないですか!
by kuwachan (2016-03-13 21:18) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



らるさんへ
いつかはこの日が来るのは分かっていましたが、あまりにもその日が来るのが早かったのでショックでしたが行くことが出来て良かったです。



hiro-hiroさんへ
ご心配ありがとうございます。「タモロス」ならぬ「賀澤ロス」状態でしたがなんとか立ち直れそうです。それ以上に忙しくて記事が書けませんでした。おっしゃる通りですね。どうされているか分かりませんが元気でいてほしいです。



hana2016さんへ
賀澤さんのファンになって1年でこうなるとは思いませんでした。もしまだいわき市にお住まいならどこかでひょっこり会えるかもしれませんね。



kuwachanさんへ
もう少し見ていたかったですが残念です。知らない間にいなくなってしまう方がいる中、こうして最後のステージが観られてよかったです。


by kick_drive (2016-03-13 23:03) 

美美

応援している方が引退するのは残念ですね。
でも最後に会えたようなのでヨシとしましょう。
元気出してくださいね!って元気かな^^
by 美美 (2016-03-15 18:17) 

kick_drive

美美さんへ
いつかはこの日が来るとは思っていましたが、何もこんなに早く来なくてもっていう感じです。正直まだ立ち直れそうもありません。
by kick_drive (2016-03-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0