So-net無料ブログ作成

湘南ひらつか七夕まつり [ドライブ]

だいぶ遅くなってしまいましたが、4日の土曜日に平塚市で行われていた湘南ひらつか七夕まつりへ

行ってみました。最近ずっと週末は雨、にもかかわらず多くの人達で賑わっていました。

この日は休日出勤。午後2時に終わり1か所寄り道して会場へ向かいました。会場の近くに無料臨時駐車場があり

そこから平塚駅までのシャトルバスに乗って行きます。



IMG_0042.jpg



IMG_0041.jpg



IMG_0005.jpg



メインの通りは大混雑。主催者は左側通行を呼び掛けていますが、なかなかそうもいきません。

自分もそうですが写真を撮りたいので立ち止まったりするとかなり迷惑をかけるような状況でした。



IMG_0006.jpg



IMG_0010.jpg



IMG_0014.jpg



この日のお昼は軽めにして何か食べようと目論んでおりました。さ~て何を食べようかな[わーい(嬉しい顔)]

というわけで。



IMG_0019.jpg



巨大エビフライ700円。揚げたてだったらね。



IMG_0020.jpg



同じお店で買ったメンチカツサンド500円。



IMG_0022.jpg



ビルの1階をうまく利用してこんなものまで。



IMG_0025.jpg



お化け屋敷。やはり最後の最後で何かあったみたい。出口で「ぎゃ~~~~~[どんっ(衝撃)]

と叫びながら出てきていました。俺は無理[ふらふら]

食べ物第2弾[exclamation×2]



IMG_0028.jpg



分かりにくいのですが、ベーコンと目玉焼き入り焼きそば500円。これはおいしかった。



写真だけ。



IMG_0029.jpg



IMG_0030.jpg



IMG_0033.jpg



食べ物第3弾。



IMG_0039.jpg



IMG_0040.jpg



チキンステーキ400円。「チキンステーキ」と書いてあったのでまるかじりかと思っていましたが食べやすい

サイズに切ってくれました。本当は丸かじりしたかった。これは最高うまかった。[グッド(上向き矢印)]



行った4日は雨、そして7日も雨。織姫とひこ星は今年は果たして出会うことが出来たのでしょうか?

そんな事より、俺の人生には織姫さまは存在するのか?

そうだ!銀座の母に占ってもらおう[わーい(嬉しい顔)]