So-net無料ブログ作成

南国こども楽園 [旅行]

露天風呂に入った後は11時30分から始まる「南国こども楽園」に備えます。開催されているのは土日祝のみ。

今回は何と言っても初めての有料席。まずここでどんな感じなのか練習です。

この「南国こども楽園」はフラダンスの基本的な動作のみで構成されたおゆうぎフラダンスで「レッツ・フラ」

という楽曲で行います。

始まる5分ほど前に一人のフラガールがステージで始まる挨拶をして一度戻ります。そして3人のフラガールで

レッスンが始まります。



IMG_0026.jpg



IMG_0029.jpg



IMG_0028.jpg



今回のイチオシフラガールはMCを担当した山田結衣さん。地元の高校のフラダンス同好会の部長を務め、

仮設住宅などで慰問活動をし、ついには本物のフラガールになってしまいました。

正しく「DREAMS COME TRUE」を現実にしてしまった方です。会いたかった[るんるん]



IMG_0030.jpg



指をバッテンは星のポーズ。



IMG_0036.jpg



IMG_0040.jpg



う~~~ん、すっごくかわいい[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0034.jpg



もう1人のイチオシフラガールは佐藤花絵さん。今年の3月14日、上野東京ライン開通の日にリーダーの

モアナ梨絵さんと熊谷聖菜さん(残念ながら熊谷さんは本日お休み)と三人で品川駅でフラを踊っていた方です。



IMG_0043.jpg



IMG_0049.jpg



やはり皆さん笑顔がステキです。



IMG_0041.jpg



そしてもう1人、野﨑夕貴さん。離れた場所にいたので枚数が少なくなってしまいました。

山田さんの1つ先輩です。

レッスンは30分、この中にもしかしたら未来のフラガールがいるかも[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0054.jpg



最後にハワイアンズ初のオリジナルキャラクター「CoCoネェさん」も登場。ステージを盛り上げます。

あぁ、前から2列目なんていい席なんだ[exclamation×2]