So-net無料ブログ作成

さぁ、お昼だ! [北杜市へ]


グラウンドゴルフの後はお昼です。カントリーハウス遊々舎のオーナーさんが予約してくれたお店に移動します。

場所はカントリーハウス遊々舎に近いところで、別ルートで戻るように行きました。

そのお店は ” Dining cafe Pause(ダイニングカフェパウゼ)” さん。



IMG_0060.jpg



IMG_0100.jpg



IMG_0063.jpg



元々はペンションだったのですが、最近レストランのみの営業になったようです。



IMG_0066.jpg



とても広く綺麗な建物でレストランだけではもったいないくらいでした。入り口を入ってすぐのところには

グランドピアノがありミニコンサートが出来そうなスペースもありました。

飲食スペースは2階、とにかく素敵な建物なんですが、素敵すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

ランチメニューを見てすぐこれだ!と思い決めました。



IMG_0075.jpg



最初に運ばれてきたのはサラダ。



IMG_0078.jpg



ポテトのポタージュ。温かい方です。



IMG_0081.jpg



そしてメインの鶏肉の香草焼き。ライスかパンを選びますがライスにしました。



IMG_0087.jpg



お隣の方はポークソテー ブルーベリーソース。ブルーベリーはご自宅で採れたものだそうです。

ポークソテーの下にはスライスしたポテトあり。次回はこちらにしたいです。



IMG_0088.jpg



デザート。四角いのは完全に忘れました。丸いのはなんちゃらベリーのシャーベット。やはり自宅で採れたものだそうです。



IMG_0091.jpg



そしてコーヒー。



IMG_0092.jpg



量的には若干物足りなさを感じましたが、これで税込1620円はコスパいいのではと思います。

レストランのご夫妻も話しやすくて楽しい時間が過ごせました。

この後はカントリーハウス遊々舎に戻り解散となりました。草野球出来なかったのは残念でしたが

1泊2日の楽しい時間でした。